お知らせ

お知らせです!

 

そろそろ2016年も終わりに近づいてきましたので、ちょっとした企画をやります。

 

題して、

『私が選ぶ!2016年音楽総まとめ』

 

今年の音楽シーンを振り返っていきたいと思います。

 

1アーティストにつき1曲を中心に紹介。

今年大ヒットした曲、ライブで素晴らしかったあの曲、

頭角をあらわし始めたアーティストなどなど、

様々な視点からいろんな曲を取り上げていきたいと思います。

 

今のところトピックは60くらいですかね…。

 

今回は出来るだけ客観的な視点も織り込んで見ていきたいと思います。

個人的な好き嫌いにかかわらず、これは外せない!と思ったものは紹介していきますよ!

とはいえほぼ自分の好きな曲ばかりですが笑

 

ちょこちょこ更新していくので、お時間のあるときに覗きに来てくれると嬉しいです!