あけましておめでとうございます!

こんばんは!管理人の真珠丸です。

 

あけましておめでとうございます!

 

2017年も大変お世話になりました。たくさんの方に見ていただけるようなブログになり、私も嬉しく思っております。

特に昨年執筆した、私流の同期音源の作り方を解説した記事は、非常に多くの方に見ていただくことができているようで、非常にありがたいなと思います。

 

soundsgood.hatenadiary.jp

 

また、ただいま、2017年音楽総まとめの記事を連載しております。年内に完結させることができませんでしたが、最後まで書き切る所存ですので、どうぞお付き合いくださいませ!

総まとめが終わったら、年末に行ってきましたCOUNTDOWN JAPAN 17/18の感想も書いていく予定です。そちらもぜひご覧ください!

 

また、こちらは軽い宣伝ですが、ブログのプロフィール欄の私の情報も新たに追加しました。ブログの紹介や、私がどんな人間なのかを軽く説明した内容になっております。また、管理人とコンタクトを取れるアドレスも公開しておりますので、何かありましたらそちらにご連絡お願いいたします。

 

それでは、2018年も『Sounds Good!!』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

                             管理人 真珠丸