初めまして!

初めまして!

『Sounds Good!!』というブログを新たに開きました、真珠丸と申します。

 

このブログでは音楽の記事を掲載していこうと思います。

曲のレビューや感想、考えたこと、音楽ニュースに関すること、アーティスト論などなど。

一音楽ファンの私が音楽について思うことを書いていきます。

 

 

さて、ざっと自己紹介。

私は現在大学生です。出身は千葉県。

4歳からピアノを習い始め高2まで続けました。

また小・中・高と吹奏楽部に所属していました。

小学校ではトロンボーン、中高ではパーカッションを担当。

今は軽音サークルでドラムを中心にキーボードやアコギなどいろんな楽器を演奏しています。

さらにGarage Bandを使った打ち込みや同期音源の製作、録音や編集もしております。

大学生になってからライブに足を運ぶようになりまして、今年はすでに12本のライブ・フェスに参加しました。

将来の夢というかやりたいことは「音楽の素晴らしさを多くの人に伝える事」。

そのためにもブログで発信する訓練をしていきたいと思います。

 

それでは、宜しくお願いします!